top of page

コロナワクチン回接皮完了したした

こんにちは、アむリス音楜教宀䜐藀圩です。


先日、回目のコロナのワクチン接皮を完了したした。


私はファむザヌのワクチンを接皮しおもらいたした


回目は腕の痛みず少しの倊怠感だけだったのですが、回目の時には発熱もしたした。


解熱剀も服甚したした。


思っおいたより倧倉で、講垫ずしお䌺っおいる音楜教宀のレッスンを振り替えおもらいたした。


日目くらいには倧䞈倫になりたしたので、アむリス音楜教宀ずしおのお仕事には支障はありたせんでしたが、、ホント結構倧倉でした(^_^;)



ワクチンを接皮すれば、生埒さんたちに迷惑をかけるこずはないずいうわけではないので


匕き続きみんなの笑顔ずかけがえのない毎日を守れるように


感染予防の意識を持ち続けお行きたいず思いたす。




ご予玄はこちらから★

レッスン予玄サむト(こちらからお願いいたしたす。 

こちらより盎接ご連絡ください。






教宀の衛生管理に関しお

・空気枅浄機の蚭眮

・教宀の換気の培底

・レッスン前の手掗い、消毒の実斜

・レッスン䜿甚教具の陀菌シヌトでの拭き取り陀菌

・講垫のマスク、フェむスシヌルドの着甚

䞊蚘をしっかりず行っおいきたす。

詳しくは こちら




単発予玄制step1歳クラスに関しお

1歳クラスは単発予玄制、定員6組でレッスンを行っおおりたす。

圓日の参加組数が毎回異なるため、レッスンの密集具合も倉わっおきたす。

レッスン前日たでにお問い合わせいただければ、圓日の参加組数をお䌝え臎したすので

その時点で密集が気になる方はキャンセルをお願いいたしたす。

キャンセル料は発生いたしたせん。



♊♫♊*:..♊♫♊*š*:..♊♊♫♊*:..♊♫♊*š*:..♊



教宀むンスタグラム

👉@aya.iris.rythmique👈follow me♡



LINEお友だち登録


bottom of page