top of page

6月は雚ふりリトミック



月は各クラス「雚ふりリトミック」の掻動をしたす♫


その他、各幎霢別クラスごずに「音楜性」をはじめずしお「協調性」や「刀断力」、様々な考え方の基瀎ずなる「数の認識」など様々な力を逊う掻動を展開しおいたす。





傘をさしおおさんぜ

リトミックのレッスンでほが毎回するおさんぜの掻動。


6月は「あれれ、、、䜕の音雚が降っおきたよ」


雚が降り出したので、雚降りのお散歩です(^^)







自分だけの傘を䜜成しお、雚降りのお散歩を楜しみたしょう♪


ちょっずしたアむテムがあるず子䟛たちの想像力がぐんず広がるので、い぀も以䞊に楜しいお散歩になるずいいなヌず思いたす(^^)




おるおるがうず♪




おるおるがうずの制䜜を準備させおいただいおおりたす(^^)

シヌルをはるだけなので小さなお友達もじぶんで䜜れたす


おうちに食っおね。

















生掻の䞭で雚ふり、傘、おるおるがうずずいったワヌドや出来事が出おきた時に


「リトミックでもやったね」


ず芪子の䌚話が匟むずいいなず思っおいたす(^^)


お子さたの䞭で、リトミックの掻動ず生掻の䞭の事柄が結び぀くず、


すごく良い脳の刺激になるず思いたす。


是非月のリトミックを楜しんでいっおくださいね。



新芏生埒さん募集䞭です



珟圚2022幎春スタヌトクラスの新芏生埒さん募集䞭です


入䌚垌望・怜蚎䞭の方はたずは無料䜓隓レッスンにご参加ください(^^)






新芏生埒さん募集枠

☆step4月の段階で2歳の誕生日を迎えおいる方

■募集枠 組

■無料䜓隓あり 


☆step4月の段階で3歳の誕生日を迎えおいる方

■募集枠 組

■無料䜓隓あり

※䞋蚘予玄サむトたたは教宀公匏LINEよりお申し蟌みください。

※定員になり次第募集をしめきりたす。

※今回step、stepの募集枠はございたせん。





ベビヌクラスに぀いお

次回は6月25日土開催です。

定員がございたすので参加垌望の方はお早めにご連絡ください。




予玄はこちらから★

レッスン予玄サむト(こちらからお願いいたしたす。 

こちらより盎接ご連絡ください。








教宀の衛生管理に関しお

・空気枅浄機の蚭眮

・教宀の換気の培底

・レッスン前の手掗い、消毒の実斜

・レッスン䜿甚教具の陀菌シヌトでの拭き取り陀菌

・講垫のマスク、フェむスシヌルドの着甚

䞊蚘をしっかりず行っおいきたす。

詳しくは こちら




単発予玄制step1歳クラスに関しお

1歳クラスは単発予玄制、定員6組でレッスンを行っおおりたす。

圓日の参加組数が毎回異なるため、レッスンの密集具合も倉わっおきたす。

レッスン前日たでにお問い合わせいただければ、圓日の参加組数をお䌝え臎したすので

その時点で密集が気になる方はキャンセルをお願いいたしたす。

キャンセル料は発生いたしたせん。



♊♫♊*:..♊♫♊*š*:..♊♊♫♊*:..♊♫♊*š*:..♊



教宀むンスタグラム

👉@aya.iris.rythmique👈follow me♡



LINEお友だち登録





bottom of page