top of page

春の先行無料体験レッスン【2月】

こんにちは、アイリス音楽教室佐藤彩です。


2021年度新4月からのクラスの無料体験レッスンの開催日が決定いたしました!



✽この春から新しくリトミックを始めようかしら・・・


✽気になっていたリトミックを一度体験してみたい・・・


✽step1からstep2に進級するぞ!!




そんな親子の皆様、是非ご参加くださいね。


体験レッスンが無料なのはこの時期のみとなりますので


お見逃しのないようにお願いいたします★






日時: 2021年2月20、27日(土)

9:20~10:00(新step2)

10:10~10:50(新step3) 


場所: 名古屋市中川区高畑2-161

地下鉄高畑駅5番出口すぐ



参加費:無料


対象: 2021年4月2日に2歳になられているお子さま(新step2)

2021年4月2日に3歳になられているお子さま(新step3)

定員: 新step2→6組

新step3→4組(空きが残り4組の為)


申込: 予約サイトよりお願いいたします。(こちら)


★両日程ともお申し込みいただいても構いません。

 先着順となりますので、お早めにお申し込みください。




お問い合わせは、HPお問い合わせフォーム、教室公式LINEからお願いいたします。


step4、5を体験希望の方

当教室ではstep4、5の新規入会者様の受け入れを行っております。


step4、5はリトミックを2~3年続けてこられたお子さまで編成されているクラスとなっております。そのためご希望者さまのみに体験レッスン、見学をご案内させていただきます。


個別でご案内を致しますので、お手数ですが直接ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。




step1を体験希望の方

1歳クラスは1レッスン予約制、定員6組でレッスンを行っております。

お月謝制ではないため体験レッスンという形はとっておりません。


まずは、一度ご予約をいただきご参加くださいね。


当日の参加組数が毎回異なるため、レッスンの密集具合も変わってきます。

レッスン前日までにお問い合わせいただければ、当日の参加組数をお伝え致しますので

その時点で密集が気になる方はキャンセルをお願いいたします。

キャンセル料は発生いたしません。

お問い合わせは、HPお問い合わせフォーム、教室公式LINEからお願いいたします。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



教室インスタグラム

👉@aya.iris.rythmique👈follow me♡



LINEお友だち登録

bottom of page