top of page

【津島教室】レッスンの様子

こんにちは、名古屋市中川区、津島市 こどものためのリトミック

アイリス音楽教室✿佐藤彩です!


先日、津島教室step1のレッスンの写真を撮影していただきました!


津島教室はなんといっても、このめちゃくちゃ広くて綺麗なレッスンルームが自慢です。





ダッシュもできるし、お友達ともぶつからない広さでのびのびとリトミックできます。




先日のstep1のレッスンでは


お星様を散りばめて数えて遊んだり





バスに乗ってお出かけして、カード取りをして遊びました!

みんな優秀で、とっても上手にできましたよ。





みなさん是非一度遊びに来てくださいね!



津島教室は現在0、1、2、3歳さんの募集をしております。



津島クラス詳細に関しては こちら ←クリック



教室の衛生管理に関して

・空気清浄機の設置

・教室の換気の徹底

・レッスン前の手洗い、消毒の実施

・レッスン使用教具の除菌シートでの拭き取り除菌

・講師のマスク着用

・単発予約制クラスに関しては、予約者に対して参加予定組数の前日連絡

上記をしっかりと行っていきます。

リトミックの体験を希望される方へ

お月謝クラスに関しては、随時体験レッスンの受付をしておりますので

お問い合わせ、ご予約ください。

お問い合わせは、HPお問い合わせフォーム、教室公式LINE、レッスン予約サイト(HPの【レッスン】ページより)からお願いいたします。

単発予約制step1(1歳)クラスに関して

1歳クラスは単発予約制、定員6組でレッスンを行っております。

ご予約いただいた方に、レッスン前日の段階で予約組数をお知らせいたします。

参加人数をご確認いただき、気になる方はその時点でキャンセルをしていただくように

しております。

キャンセル料は発生いたしません。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

教室インスタグラム

👉@aya.iris.rythmique👈follow me♡



bottom of page