top of page

4月のstep1のレッスン内容

こんにちは、アイリス音楽教室 佐藤彩です。


4月のstep1のレッスン内容を少しお知らせします★


お子様の興味のありそうな内容がございましたら、是非ご参加くださいね!



まずは4月5月に毎年やっている、これ/■\



おにぎりリトミック/■\/■\/■\


おにぎりをにぎにぎしたり、じぶんがおにぎりになってみたり


おにぎりを持ってピクニックに出かけたりしましょうね♫






そして・・・




春のリトミックはお花がいっぱい✽

花びらひらひらの中でたくさん遊びましょう!


花びらのお皿を表向きにひっくり返して、みんなで桜を満開にしてね。





それから、こちらは イースターのたまごです。


たまごかくし遊びをして楽しみましょう。

お耳もおめめもたくさん使って、集中!楽しく遊びながら成長しましょう★




他にもマラカスやスカーフを使って音楽の中で楽しく遊びますよ。


たくさんのご予約をお待ちしてますね!



step1予約方法

レッスン予約サイト(こちら)からお願いいたします。 

こちらより直接ご連絡ください。



単発予約制step1クラスに関して

1歳クラスは単発予約制、定員6組でレッスンを行っております。

当日の参加組数が毎回異なるため、レッスンの密集具合も変わってきます。

レッスン前日までにお問い合わせいただければ、当日の参加組数をお伝え致しますので

その時点で密集が気になる方はキャンセルをお願いいたします。

キャンセル料は発生いたしません。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



教室インスタグラム

👉@aya.iris.rythmique👈follow me♡



LINEお友だち登録






bottom of page