top of page

12月のリトミック無料ワンデーレッスン


12月の無料イベントのお知らせです!

今回は丸の内会場でのイベントとなります★

10月、11月とご好評いただいている無料のリトミックワンデーレッスンです★



✽リトミック、、気になっているけどまずは一度体験してみたい。。


✽日曜日に遊びに出かけたいけど、人ごみは避けたいし。。


✽リトミックって何?!音楽遊びなのかな??




そんなママパパ!是非一度無料のワンデーレッスンにご参加くださいね。



参加者さまの声♡


✽1歳だけど楽しんでできました!終わってからの機嫌もよかったです。


✽娘は恥ずかしかった〜と言っていましたが、かなりノリノリでした笑


✽またリトミックのレッスンに遊びにいきたいな。



40分のレッスンが無料で受けられます!!

是非この機会をお見逃しなく★




このセミナーでは、リトミックのレッスンと合わせて

ファイナンシャルプランナーの先生の"お金のお話"を聞くことができます! 無料とは思えない、とっても充実した内容となっています。


大切なお子さまの将来を支えるお金の知識をしっかりと身につけましょう。




お話を聞くだけでもお金のことについて考える良いきっかけになると思いますので

ぜひご参加くださいね♪


子どもの未来を変える リトミック×マネーセミナー

〜音楽遊びで基礎能力の発達を促す〜

リトミックワンデーレッスン

講師:佐藤彩(リトミック研究センター認定講師)

〜10年後、今の自分に感謝する〜

子どもの未来を守るマネーセミナー

講師:水谷修悟(ファイナンシャルプランナー)

■日 時 12月20日(日)10:30〜12:10

■場 所 名古屋東京海上日動ビルディング3Fホール(中区丸の内2-20-19)

■参加費 無料

■対 象 5歳くらいまでのお子さまとその保護者さま

レッスン予約サイトよりご予約可能です☆彡


bottom of page